全ネタやりきり

TBS「爆笑問題のバク天!」の"バク天芸人"にて全ネタやりきりが連発。
おなじみのアンガールズをはじめ、スパルタ教育とネゴシックスも完走。

<個人的な感想>

・はんぺん(45秒)
 まぁ、皆が慣れてきたのか、ここ最近は40〜50秒を安定してキープ。
 もしかしたら大化けするかもねぇ…ここは。
 ちなみに本日のオチは渋谷の109。
 「09っぽくない〜〜〜!?」
 
椿鬼奴(59秒)
 私は♂なんで、あまり身に染みるようなものはなかったんですけどねぇ、
 女性の方がこれを聞いたらどう思うんでしょうか…。
 「何を食べるかじゃなくて、誰と食べるか」
 
・スパルタ教育(1分/全ネタやりきり)
 この人の場合は、基本的にヤリ逃げですから、ネタが。
 押しようがないんですね、ボタンを。だから完走出来ちゃう。
 「おおブルネリ あなたの おうちは何処、に・し・お・ぎ・く・ぼ!!」
 
・ドラマチック貞(24秒)
 いや、わりとキモい方かもしれんよ。
 「(一休さん主題歌)好き好き好き好き 好き、好き アイニージュー☆」
 
ネゴシックス(1分42秒/全ネタやりきり)
 前回は途中カットだっただけに見事リベンジ…っていうか、
 やっぱりアレだけやったらちょっと危ないかも。
 「貧乏な方の山下」
 
アンガールズ(1分14秒/全ネタやりきり)
 今週からレギュラー席という事ですけど、ネタもやります。
 やっぱりこのフニャフニャな感じがいいね。
 「(流しそうめん)流すよ〜。 えっ?」