ワークパラダイス

ちょっとしか見ていなかったけど、
今日のNTV「おしゃれカンケイ」では俳優の生瀬勝久氏がゲスト。
久しぶりに見た生瀬氏は、またもや風貌が変わっていてちょっとビックリ。
昔の芸名「槍魔栗三助」の事や「未確認飛行ぶっとい」という番組などが登場、
更には、番組が用意した資料写真が生瀬氏ではなかったというハプニングが。(ぉ
 
実は私、俳優としての生瀬氏をあまり見たことが無いんですね、ドラマ見ないんで。
私の思っている生瀬氏というと…バラエティで妙な雰囲気を醸し出してる姿ばかり。
 
生瀬氏を最初に知ったのはNTVの深夜で放送していた、
「三宅・生瀬のワークパラダイス」で、"架空の職業の名人"という役割で、
司会の三宅裕司氏から飛んでくる無茶な質問を四苦八苦しながら答える姿。
その次はCX深夜の「クイズ・ポーカーフェイス」での奇妙な初司会姿。
そんな感じの姿しか知らなかったんですね、私。
劇団そとばこまち」も、後から知りましたし。
 
どうしようかな〜…何か見てみようかな〜…ワーパラのビデオも出てるし。(^^;)