URL占い

http://u-maker.com/41822.html
URL占い」というものにチャレンジしてみました…結果がコレ。

たかあきさんのサイトは イロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、
その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、
一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

なんか「よかったですね。」が物凄く後付けに聞こえる…。
 
で、ちょっと考えてみると…これほど的を得ている結果は初めてですねぇ。
確かにうちのサイト*1は日計60〜70hitで、
置いてるものも微妙な知名度のものばっかりですし。
 
これはいい占いです、サイト持ってる方は是非。
でも、変な結果が出たときの責任はご自分で。(^^;)

*1:日記上部の【本拠地】の所。