他3人

All About Japan」[テクノポップ]の記事にオーロラ5人娘の名が。
ていうか、この名前を載せて一体何人が反応を返してくれるか微妙だけれど、
90年代前半に活動していた(らしい)5人組でございます。
元々はゲームソフトからだったと思うんですけれども、
PCエンジン版だったかが出る時にCDも出してたみたいですよ。*1
 
で、5人娘ですから当然メンバーは5人なんですけど、
苗字は3パターンしかなかったりしてます、何故被る!?みたいな。

<「オーロラ5人娘」メンバー>

千葉麗子千葉千恵巳、山下玲子、山下真希、橋本市

前2人はわりと有名ですが、後の3人…どこ調べても「その他大勢」扱いです。
 
超級バラエティ研究所:http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/
↑のサイト「コスプレ系ヒーロー(2)」の方でも、
前2人は結構きっちりと書かれているのに、後3人は名前だけ。
 
これが、後に売れた人と売れへんかった人の違いか…。(^^;)

*1:詳しい事は知らない。