ジョイントアルバム作りませんか?

入手に手間取ってたらしい品がようやく届いた。

O.M.Y.「ORIENTAL MAGNETIC YELLOW」¥1,529-

「RYZEEN」なんかは、何も言わずにカーステレオで流したら、
案外、皆勘違いするんじゃないかっていうぐらいそっくり。
実際にO.M.Y.で検索にかけると、そういう事例が出てきて、
改めてこのユニットの凄さを思い知らされますね。
 
ところで、O.M.Y.しかりYセツ王しかり、
"YMOはオリジナルに限る"という人々にとってはどうなんだろうか。
結構、Amazonのレビューには、YMOファンと思われる人からの、
手厳しい意見がちらほら見受けられるんですけれども。