財布の紐ユルユル

とうとうアレが、ご到着仕りました。*1
合計4,253円也。

MAHO堂「ナ・イ・ショ・Yo!おジャ魔女(初回盤)」¥1,890-
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ Vol.1」¥2,363-

なんというんでしょうか、CDの表ジャケットを見る限りでは、
完璧にやりたい放題やってる感じがひしひしと伝わってきます。
メガネは光るし*2、デコの面積広いし*3、アヒャってるし*4
 
一応、ハナちゃんもMAHO堂のメンバーにクレジットされてる模様。
あぁ…何となく予想はついたが…、言うのやめとこ。*5
 
で、実はまだ見てないのよ、中身一切。
今までもそうしてたんだけれども、通販でなんか買ったときに、
必ずデジカメで写真とって、この日記の右上に載せてたわけよ。
そうしたら、撮ろうと思った瞬間、電池が切れちゃって。
1組(2本)しか持ってないもんだから充電しないと撮れないのよ。*6
 
だからまぁ、内容とかそーいうものは後日ゆっくり書くとして、
とりあえず外装とか、そこらへん突っ込んでみようと思います。

*1:どう使えばいいんだい、この言葉は。

*2:藤原はづき

*3:妹尾あいこ

*4:飛鳥ももこ

*5:もう語り尽くされてるもの。

*6:だったら買えよ、ニカド電池