意表を突く

takaaki1102004-09-27


とりあえず、こっちからTRYしてみました。

<収録曲/CD 17:00>

  1. ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女
  2. ステキ∞
  3. ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女(オリジナルカラオケ)
  4. ステキ∞(オリジナルカラオケ)

 
<収録曲/DVD 3min>

  • ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女(TVサイズ・ノンテロップ)
  • ステキ∞(TVサイズ・ノンテロップ)

マーベラスに移籍してからかなりテクノポップ色が強くなったんですけど、
今回のこれも相変わらずのテクノポップ系統の楽曲の模様。
ただ、今回はかなり正統派な感じの楽曲になってますかね、
土管の時とか凄かったですからね、音が。(^^;)
 

  • ステキ∞

以前、某所で絵柄を見て、アップテンポの曲だとは薄々感じていたのですが、
まさかSKAでこられるとは…いやいや、お見逸れしました坂下正俊氏。*1
使われてる楽器といい、テンポといい、リズムといい、間違いなくSKA。
前奏・間奏がマーチングっぽいのは…もしや、奥慶一氏の影響?*2

*1:「ステキ∞」作曲者。

*2:8人組ブラスバンドスペクトラム」の元メンバー。