録画しとけばよかったかも

CX「爆笑おすピー問題!」は2時間マジシャンづくし。
東西様々なマジシャンが統一王座をかけて対決するというもの。
 
既に番組レギュラーと化しているふじいあきらを始め、
ベテランのゼンジー北京師匠からマギー審司までよりどりみどり。
…私は殆ど見てませんでしたけど。
 
録画しておけばよかったかなと思ったのは、
吉本興業小泉首相のそっくりさんマジシャンが出てたらしく、
ちょうど客席でゼンジー北京師匠の隣に座っていたみたいで。
それを早く知っていれば…惜しい事をした。
 
決勝は暫定チャンピオンのふじいあきらと、
予選を勝ち抜いたGEORGEとムッシュ・ピエールの3人で争われた。
私は残念ながらふじいのマジックしか見ていなかったのですが。
 
で、優勝は85点を獲得したムッシュ・ピエール
風貌的には一番胡散臭い人が優勝してましたけども。
やっぱりあの風貌と名前だけにエセフランス人っぽいキャラでした。
…さわりしか見てないけど。

<決勝の結果>
85点 ムッシュ・ピエール
72点 ふじいあきら
43点 GEORGE