色々あるから行く

ダイエーが経営面で揺れてるようですけど、
私的には「適用は…ねぇ」というポジション。
 
噂だと、適用すると総合デパートが食品のみにならざるを得ないとか。
私は比較的太っている方*1なのですが、たいして食品に興味はないのです。
そーいうデパート行っても食品売り場には全く寄らないし。
 
色々なものが売っているからデパートとかに行くのであって、
食品のみになったデパートになんか何の興味もないのでごぜーます。
 
まぁ、ダイエーには頑張ってもらいたいわけですよ、うち田舎だし。*2

*1:164.5cmで78kg。

*2:デパートが3ヶ所あって、もう2ヶ所には本屋もCDショップも無い。