私は♂です

大変な夢、見ちゃいました。
以前見たドールイサムの夢よりも、多分キョーレツかと。
 
その夢の舞台というのが…学校だったんですよ。
しかもやたらとピカピカ…多分、新築の学校なんだと思うんですけど、
やたらと出てくる人の年齢もバラバラで…これはおそらく、
中高一貫校なんじゃないかなと思うんですけど、
それぐらいバラバラなんですよ、出てくる人が。
 
で、私はそこにフツーに出入りしてるんですよ。
私は今年の春に高校を卒業して、学生ではないですから、
おそらくはOBという立場でその学校に出入りしていると。
 
そこで、多分先生か誰かに呼ばれたんでしょうね、
とある科目教室*1に入っていったんですけど、
そこにあったのが等身大フィギュア
 
等身大フィギュアって、皆様ご存知でしょうか。
ペーパームーンなんかが出している、
私達と同じ背丈のフィギュアの事なんですけれども、
アレが7体(7人?)そこに立ってましてね、
そのうち6体(6人?)は女の子のフィギュアなんですけど、
1体(1人?)だけ…男の子のフィギュアなんですよ…で、
そこに心奪われました。(ぉ
 
よりによって黒一点に心奪われちゃったんですよね。
 
それで、先生が言うには「それを○○まで運んでくれ」と、
何処に運ぶかは全く憶えていないんですけども、運んでくれと。
それで私の担当は見事なまでに男の子のフィギュアで。
 
まぁ、別に、私はそーいうの嫌いじゃないですから、*2
言われた通りにそこまで運んでいくんですけれども、
これがまた、普通に運べばいいのに何を思ったのか、
思いっきり"お姫さま抱っこ"なんですよ、体勢が。
 
想像してみてくださいよ、この光景。
18歳の青年が男の子の等身大フィギュアをお姫さま抱っこ…、
確実に普通じゃねぇ。
 
しかも、タイミングの悪い事に、そんな体勢の状態で、
その男の子の等身大フィギュアのモデルになったやつと、
廊下でばったり出会う背筋も凍る展開に。(汗)
 
まさかあそこであいつが出てくるなんて…予想外だった。

<あいつの外見的特徴>

  1. 年齢は14歳ぐらい。(中学2年生)
  2. 性格は割とクール。
  3. 髪の毛が緑色。

   (↑ここ重要)

…まぁ、勘のいい人ならわかると思います。
 
まさかこの2年であいつが自分の中でこれほどまでに
大きな存在になるとは…全く想像していませんでしたねぇ…。
 
ちなみに、その等身大フィギュアの服装は、
黒いTシャツに白い短パン。
 
…趣味、丸出しだねぇ…。

*1:多分、理科あたり。

*2:むしろ好きな部類に入るかもしれない。