こんにちは、さようなら

20日に見逃していたので、この日になってようやく見ました。
フジテレビ721ゲームセンターCX」を。
 
先週末の「ゲームセンター「CX」」一挙再放送を見てから、
こちらの新シリーズを続けざまに見てたのですが、
結構変わってる所がありましたねぇ…たくさんか。(^^;)

<変わった点>

  • タイトルから「」が外れる。
  • 新BGMの追加、既存のBGMのアレンジが変化。
  • 本編の前に今回の内容が表示される。
  • メインコーナーが「有野の挑戦」になる。
  • クリエイターインタビューがサブコーナーに。
  • 新コーナー「たまに行くならこんなゲームセンター」開始。

そして、前シリーズから見てた人は驚いたかもしれない、
AD東島君の番組卒業、私もちょっと驚きました。
新しくやってきたAD笹野君は東島君の後任が務まるのでしょうか。
 
第1回放送は10月30日が最終オンエア日なのでまた間に合います。