揉みくちゃ再来

CX「めちゃめちゃイケてるッ!」はかま騒ぎ中心。
しかし、個人的にはオカツネのコントの方に興味津々。
 
「めちゃモテ」時代の横山弁護士コントの再来かと思ったら、
記者団からの攻撃は当時よりも数段エスカレートしていたようで、
少年の投げた硬球がオカツネの頬をかすめたり、
振り向いた拍子にかけていたメガネが光浦に直撃したり、
とても第1回とは思えない惨劇(笑)がそこにはあった。
 
岡村自身も「まだ(収録)1回目だぞ」と、今後を心配する有様。
体力派とはいえ、もう34歳だからだろうか、
全盛期の時には考えられない発言だったと思う。
 
本人の望みと現場の望みは反比例、といった所だろうか。