よってたかって

http://amanoudume.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/archives/000249.html
発熱地帯:ん、まー、荒れそうな気がするんですが。(追記12)

まぁ、多分、ドットかけとか電源が入らなかったとか、
そういう事例は実際にはあったと思うんですよね。
ここまで執拗にぶっ叩く意味も理由もサッパリわかりませんね。
 
「画像を挙げられない時点で妊娠の負け」、
いつ勝負事になったんだって話ですよね。
この話は上記のblogではないですけれども、実際にありました。

http://d.hatena.ne.jp/sanchan/20041211
さんちゃんの日記(2004年12月11日分)

今、見てたんですけど、凄まじいですね。
人間って勢いでどうにでもなっちゃうんだなぁ…と思いますよ。
 
ついでに言っておくと、うちはGCPS2もあります。