4時間半ぶち抜きですって、奥さん

テレビ朝日いきなり黄金伝説」はスペシャル。
というか、民放で「オンエアバトル」のパロディは今まであったけど、
システム丸々パロったのはなかなか無いんじゃないでしょうか。
バケツまでホンモノそっくり…というかホンモノかもしれないですけど。
 
さすがに全部は見ていないのですが、これを見て改めて、
よゐこ」がいかにバランスの良いコンビかという事を思い知らされた。
 
番組で培った、濱口のあの漁の過程もさることながら、
特筆すべきは、なんでも器用にこなしてしまう有野のスキル。
あのテーブルには二度も驚かされた…そうなっていたとは。
 
やはり「よゐこ」は素晴らしい。