相変わらずの彼

http://homepage3.nifty.com/ijuin-hikaru-news-2/
伊集院光ニュース2

更新が停滞してしまっているのがちょっと残念ですけれども、
個人的には「週刊ファミ通」のコラムのまとめが載っているのがGood。
 
しかしまぁ、こうして考えてみると、
伊集院氏のパワプロ仲間が1組、また1組と売れていく…。
くりぃむしちゅー*1もそうだったし、最近はアンタッチャブル*2がそうだ。
 
相手は足りているのだろうか…と思っていたら足りていたようだ。
しかも以前より増えている…恐るべき36歳・135kg。

*1:「いきなり!黄金伝説」の伝説挑戦中もパワプロを欠かさなかった有田。

*2:電話をかけたところ、第一声が「選手がダイジョーブにやられました」だった山崎。