時の流れははやいとはいうけれど

http://d.hatena.ne.jp/asukadoremi/20050123#p1
飛鳥どれみ&ましゅまろちゃんBYあほ新聞(2005年1月23日付):ネコもシャクシもウェブログ

芸名がこれなもんで、初見以来ずーっと注目してる飛鳥氏のblog。
 
まだ書きかけらしいのであまり突っ込んだ事は言えませんけれども、
日記が進化してblogになったようなもんですからね、実際は。
ここの場合はタイトルに堂々と「ダイアリー」と入ってますし。
 
どうして飛鳥氏のこの記事が気になったかというと…やっぱり、
1行目の「ブログはもうダメな気がします」のインパクトというか。
いきなり最初に結論が出てくる事は結構よくあるのですが、
blogにてこの発言というのは、見ている側はかなり気になってきますね。
 
果たしてこのあと、どういう風に展開していくのかはわからないんで、
とりあえず現時点ではこの辺で止めとく事にしておきましょう。
 
…そういえば、R-1出ました?