3連勝

NHKオンエアバトル熱唱編」。
最初の4分ほど録画し忘れまして、今、全然見る気起きないんですが、
とりあえずは装置メガネが3連勝したという事で一安心です。*1
 
…と思ったらびっくり、2月下旬にCX「音箱登龍門」出るんですって。
それに関しまして、ホントに以前から思ってたんですけども、
何故「お笑い登龍門」はネット局があるのに、
音箱登龍門」は関東ローカルに留まってるんですかね?
 
お二人が出演するという事にはエールを送りたいんですけれども、
関東ローカルではお二人の勇姿を見る事が出来ないんですよね。
明日の放送にはエレキコミック曽我部恵一が出るらしいし、
第一、姉妹番組なんだから両方やらないと変じゃないですか?
 
4月の改編でどう転ぶかですよね、これはもう。
それか、お二人に「登龍門F」の方に出ていただくか、どっちか。

*1:公式サイトで確認したところ、449KBで1位との事。