3年の時を経て

http://redw.jp/tina/index.php
REDチャンネル|ぜんまいじかけのティナ

…まさか、こんな形で再会する事になろうとは。
約6年前にあゆみゆい明貴美加のコンビで「なかよし」にて連載していた、
「ぜんまいじかけのティナ」というマンガなんですけれども、
どうやら昨年の11月から上記のサイトで展開していたみたいです。
しかも、今回は明貴先生自らのイラストとの事です。*1
 
それにしても、REDですよ。広井総帥のRED ENTERTAINMENTですよ。*2
なんというか、これ以外にも妙なタイトルのコンテンツがズラリ。
とりあえず…他のも近々見てみましょうか。

*1:マンガ版ではあゆみ先生が絵を描き、明貴先生は原作。

*2:旧社名・レッドカンパニー。