超少数派

キッズステーション好きなものは好きだからしょうがない!」見てます。
いいじゃないですか、見たって。
 
…とまぁ、開始早々開き直ったのには訳があるんですけれども、
実はこの作品、「ボーイズラブ」を題材にしておりまして、
基本的には女性が好んで見る番組なんですよね。
で、私は男性です。
 
タイトルがある意味では言い訳にも聞こえるんですけど、
ホントにこーいう気持ちですもん。「好きだからいいじゃん」みたいな。
見てるだけなんですから、別に人様に迷惑かけるわけじゃないですし。
 
内容はというと、ホントに男性と男性が愛し合ってる訳で。
一応、キッズステーションということですから全年齢扱いですけど、
視聴者にキッズは多分いないと思います、内容が内容だけに。
9割方、女性の方が見ていると思われます、ホントに。
 
こーいうのを好きになってしまうと、実際、色々と大変なんですよ。
まず、話し相手がいないんですね、男性が好みそうな内容ではないですし。
必然的に女性しかいなくなってくるんですけど…無理でしょ、さすがに。
 
つーわけで…まぁ、ひっそり見ようかなとね、思ってますよ。
 
登場するキャラ、みんな爽やかなんだよねぇ…あーいうの。