言い争い

NDSユーザーとPSPユーザーの言い争いがみっともない。
まぁ、大半のユーザーはええ人やと思うけども、
一部のアレなユーザーのせいで、ユーザー全般が悪いような印象がある。
 
PSPの場合、結構な数の不良品が出回っているらしいのですが、
実際に被害にあった人に対して、やれ「虚言」だ、やれ「捏造」だと、
自分達の側には何の根拠もないのに滅茶苦茶言って。
 
問題になってるゲートキーパー関係の人だけならまだしも、
明らかに便乗して一緒に罵倒している人がいるのがねぇ…。
 
言い争いって、結構傍観してみると楽しかったりするんですけど、
これに関してはさっぱり楽しくない。それどころか鬱陶しい。
 
正直、もう飽きた。