脳内FANTASTIC

マイティボンジャック」の主人公と漫才をする夢を見ました。
しかも527KBで無傷の3連勝…もうわけわからん。(^^;)
527KBという通常出せない数値*1が出てるのがいかにも夢らしいのですが、
主人公が漫才をする時だけ実体化するという、設定もぶっ飛んでます。
何かね、普段はモニターの中にいて、話し掛けられたりしていて、
直前になると実体化しで出てくるというまるでアニメな設定らしいです。
それで、もう一人、主人公のいるモニターに向かって話し掛けている人物がいて、
これがまさに「ロックマンエグゼ」の光熱斗ロックマンの関係で、
実体化は間違いなくそいつが主人公に変身するんだと思います。
 
多趣味が生んだわけがわからない夢…どないしよ。

*1:4KB単位のため、527KBは出ません。