至れり尽せり

CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」が最高。
 
まずは「細かすぎて伝わらないモノマネ」第4弾。
相変わらずガリットチュウ福島、次長課長河本が好調だが、
予想外の所から出てきたのはずんのやす
最初から最後まで全部同じネタ…なのに面白いとは。
 
そしてマニアックな面々の中でもずば抜けていたゆうえんちのくじら。
今回はプロロッククライマーとヘラブナ釣り名人の二種。
相変わらず、誰一人として知りません。
 
「食わず嫌い」は竹下景子VS大泉洋、まぁ、今日も弄られてます。
 
先日出演したユースケ・サンタマリア以上に喋る喋る。
アレだけ喋り倒した人もなかなかいないんじゃないだろうか…。
 
しかし、勝負はにょういずみ先生の一発負け、
罰ゲームとして、スタジオの隅で「本日のスープ」歌唱。
 
次の日の「水曜どうでしょう」公式でも弄られてました。

大泉さんもカボチャがお嫌いだそうですけどね。席に着くときカボチャ見ながら座られたそうで、そこが敗因だったなとおしゃっておりましたね。

水曜どうでしょうofficial website」5月13日の日記より