ホントの中川

CX「考えるヒトコマ」、今日のタイトルは「伝説のボクサー」、
考えるヒトは先週に引き続き松本、中川、ケンコバ、YOU。
 
前回の放送で1コマ目の大切さを身をもって知った訳で、
皆結構悩んでたみたいで…でも、相変わらずだったけどね。
 
3コマ目、この場の笑いが欲しかった松ちゃんが取った行動が最高。
まさか、あそこで前回の4コマのキャラクターを出してくるとは…。*1
 
次週の導入部分もちょっとだけ放送、松本、中川、ケンコバ、なぎらの4人。
タイトルは「桃太郎のその後」、ここで中川が本領発揮。
浜ちゃんから「桃太郎電鉄みたいですね」と突っ込まれるほどの絵が。
元々、おたく気質な人だから、こうなるのは必然だったのかもしれないが。
 
番組最後、連載してみたい媒体に「読売新聞」と答える松ちゃん。
"コボちゃんの横に載りたい"や"コボちゃんの4コマ目を我々で考える"など。

*1:前回「エイリアン」をテーマにした4コマに出てきたエイリアン。