おめでとうギョーザ

tvksakusaku」が栃木県進出との事。
これで最終的に東京を取り囲むようにネットされたら…凄いだろうね。
 
今週は冒頭でイラスト特集。
イラスト紹介がジングルの時だけでは勿体無いからか、
本編で大々的にフィーチャーしてみようという事らしい。
 
イラストを書くときなんかは大概の場合、テーマを決めたりしますが、
テーマを決めずに書いた結果、とんでもないことになった投稿者がおり、
紹介された時にはスタジオ中が大爆笑、アレは一体なんなんだ、
「田植えガンダム」て。
その後に登場した「物言わず佇むカエラハニワ」もインパクト大だけれど、
やはり田植えガンダムて…ねぇ、ちゃんと中腰やったし。
ハガキの真ん中ではなく、若干寄っているのもポイント高し。
 
sakusaku」最高。