おじさんパワー

スペースシャワーTV熱血!スペシャ中学」は久々に他学級の生徒が。
1年B組からNANANINE大野憲太郎、何時の間にか髪が短くなって印象が…。
そして3年目にして初登場の1年D組からはスチャダラパーのANIが登場、
いとう先生曰く「D組は10年選手しか入れない」との事ですが、
それに対してのANIの返し「加齢臭がする」とか…、もう、いい年だもんね。*1
 
セガカラとの連動で始まった着信ボイスのダウンロード数発表、
結果的に一番最初に配信された副担任のトチリ*2が最高記録。
 
今週の授業は先週に引き続き「第54期スペ中校歌を作る」。
まだ決まっていなかったサビの2フレーズを決めるのだが…、
やはりやってくれました、スペ中のお笑いを一手に引き受ける男・池ちゃん。*3
彼の発案フレーズは「本名はコウジ お店ではジェシー」…ってなんやねん!
 
最近段々わかってきた…

雄っちゃんが風味堂で、
永友君がキャプテンストライダムだよね。
で、光由君がPOMERANIANSって事で。

*1:1967年生まれのANIは今年で38歳になります。

*2:スペシャ」を噛んで「スペシ」と発言。

*3:100s池田貴史。アフロ。