5人組繋がり

キッズステーションで今日から「東京ミュウミュウ」の放送が。
 
実を言うと、以前休日の朝に2話連続放送があり、
軽い気持ちで見たところ、思いっきりのめりこんでしまい、
今日から再び放送されるという事で、結構待ち望んでました。*1
 
今までも見ていたのに、何故言わなかったのかというと、
個人的に一番好きなキャラがキッシュ(♂)だったから。
いや、だってさ、放送見てた男性視聴者は大体ミュウミュウの方行くでしょ、
そんな感じだからなかなか言えないわけですよ、こんな結果だから。
 
おジャ魔女どれみ」で好きなクラスメイトの話になっても、
上から4番目まで全部男子だった訳で、
流石に話には加われないかな〜…なんて思ってたんですよ。
 
で、まぁ、こういう機会だから、言ってもいいかな〜…なんて。
 
以前も「好きなものは好きだからしょうがない!」の話題もしましたし、
こーいう♂がいたって別にいいじゃない!
 
そんな感じで。

*1:途中から見てたもので。