ふぃふてぃーん

どれみちゃん、今日で15歳だそうです。
 
13歳とか14歳とかの時はフツーに受け止めてたはずなんだけれども、
「15歳」…もうそんな年になったか…とか思うわけですよ。
だって15歳っていったら来年の春には高校生ですからね、
アニメ的な演出で言うと、制服着て桜の木の下走って登校したりするんですよ。
99年に一番最初に見始めた時はそんな事全然考えてなかったですし。
 
もう6年半ですよ、最初の放送から。
こんなに長い付き合いになるとも思ってなかったですよね。
最初は2クールだったのが、大人気で最終的に16クールになって、
OVAまで登場して…ビックリするぐらい大きくなっちゃいましたからね。
 
10年後とか、どうなってるんだろうなぁ…。