見届けようか、今度こそ

あの「おちまさと」のblogに衝撃的な文字が書いてあったのを聞いた。

http://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/entry-10003796778.html
「内P」が終わる。(Tokyo Ochimasato Land)

そう、あの「内村プロデュース」が終わるというのである。
ここ最近、色々と忙しかったり、裏番組を見たりしていて、
この番組を見る回数というのは昔よりも減っていたのですが、
そうか…内P終わるのか…あの空間が無くなるのはかなり寂しくなるな…。
 
NO PLANは一体どうなるのだろうか。
かつて、ウッチャンが参加していたウルトラキャッツは、
ウリナリ終了後に舞台をTBSに移して半年間活動していたわけだし…。
というか、活動再開したばっかりなだけに、個人的にはここが一番心配。
 
でだ。
 
こういった悲しい記事にも、ちょっとしたお遊びを加えるおち氏はスゴイと思う。
お遊びを加えることによって悲壮感が緩和されて、最後まで見守ってあげたくなる。
 
とりあえず、久しぶりに見てみようと思う。内Pを。