プロレスにょ

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/07/27/81d990288fc579731489049ce3153763.html
でじこ”と一緒に佐藤裕美さんの曲で入場!? 菊タロー選手、全日本プロレスで大暴れ(電撃オンライン)

名前変えても面はつけてるんだね、菊タロー選手は。*1
あんなフリフリ衣装のでじこと並んでも遜色ない菊タロー選手、なんかすげぇ。


 第1試合の選手入場時、会場に響き渡った曲は佐藤裕美さんの歌う「忘却のノスタルジア」。入場口に姿を現した菊タロー選手は、ブロッコリーのキャラクターである“でじこ”と2人のメイドさんとともに花道を進み、会場に集まったプロレスファンの視線を釘付けにした。
 何が起こっているのかわからない様子の観客席だったが、“でじこ”やメイドさんのかわいらしさには暖かい拍手を送っていた。歓迎ムードに満足した菊タロー選手は、意気揚々とロープをくぐってリングインおそらくマスクの中の表情も、マスクのデザイン同様に満面の笑みを浮かべていたはずだ。

上記記事より抜粋

*1:旧名・えべっさん