トップ入り

「base新着情報掲示板」からの情報なんですけれども、
10月からビーコードのトップ組にレギュラーが昇格して、それによって、ビーイチ組が14組になるという話。
 
現在のビーコードではランクによって色々と扱いが変わってくるらしいので、
1組とはいえ、ビーイチ組の枠が少なくなるのは…ちょっとキツイものがあるのでは?
 
レギュラーのトップ組昇格に関しては…ほぼ異論は無いかな。
現在のビーイチ組の中でも人気実力共にトップクラスですし、
結成7年という事で色々と場数も踏んでいると思われますからね。

<2005年9月現在のビーイチ組結成年月>

…と思ってたら、ストリークの方が長いんですねぇ…。

個人的には、初めて見た2001年の新人演芸大賞でやってた節分のネタが強烈に印象に残ってて…。

http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/regular.html
レギュラー(baseよしもと)

  • 追記(22:39)
    • このページから、自サイトで製作したビーコードのまとめ表にリンクを張ってみました。活用していただければと。

*1:ピンデビュー年月。NSC22期生という事は合計芸暦は6年ぐらい?