推したい

事前に6組オンエアと聞いてワクワクしてたのですが、点数低っ!

<11月12日の結果(オンエア回数順)>

いやぁ…衝撃的でしたね、プラスマイナスは。
3年前にM-1で初めて笑い飯を見たとき以来の衝撃がありましたね、あのネタには。
笑い飯とはまた違った意味で予測不能というか、あれできちんと成立してるのが凄い。
このネタを見て、ようやく今の彼らの事務所における立ち位置が微妙だという事がわかりましたね。
こんな感じだったらビーイチ組でもおかしくはないんだけどねぇ…。*1
 
最近よく拝見してますblogの方が「6組だけどクロスパンチは厳しい…」的な発言してたんですが、
厳しいというか…ボロ負けしてました。145KBだからねぇ…。
レム色クロスパンチはちょっと黄信号灯ったんじゃないかと。
オンエアのオオカミ少年も、329KBは後々響いてくる可能性も…。

*1:ビーコード発足以来、現在までの13ヶ月間ずーっとビーニ組に甘んじている。