あと3ヶ月しかないぞ

ここで負けると結構厳しくなってくるからねぇ…。

<11月26日の結果(回数順)>

今週もボール1個差で決まったと聞いていたのですが、フラミンゴかぁ…ちょっと意外。
以前にもフラミンゴのネタは見た事あったんですけど、印象に残ってなかったもので、
353KBという結果には"結構やるじゃん…"とか勝手に思ってます。

<今後、チャンピオン大会を見据えているのではないかという人達のメンツ>

THE GEESEとプラスマイナスも出場しますが、この時期からは無理でしょう…、
昨年度の熱唱に出てきたスマイルレンジャー*1みたいな事は、爆笑ではキツイですし…。

*1:12月に初登場しながら、3連勝でチャンピオン大会進出、そして3位。