おきらくごくらくから早14年

「シェルター」からの情報。

http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/20060321/ruga
ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんこと小出由華の1stDVD & 写真集発売!(シェルター/2006年3月21日付)

第一印象…胸でかっ!
14年前にCGキャラクターに対して、ナイスな返しを連発していたルーガちゃんが、
これだけ綺麗な大人の女性になっているっていうのも驚くべき事なんだろうけど、
このあどけない顔でこの胸の大きさ…どうよ?って感じですよ。
 
Wikipediaで調べたら、9年前に「ビーロボカブタック」に出てたって書いてあるんですけど、
私、当時この番組毎週欠かさず見てたんですよ、でも、出てたの全然知らなかった。
で、去年は「ギャラクシーエンジェル」のミュージカルに出てるって話ですよ。
蘭花ですよ、蘭花エンジェル隊で2番目に背の高い蘭花ですよ。
 
時の流れって早いなぁ…とか、これを知って思ったわけですよ。