黒薔薇

野球中継の延長で、前日深夜の「裏」を見られなかったのが心残り。これだからシーズン中は…。
内容はというと、ほとんどレギュラー放送のノリと変わらず、ダラダラしてました。

  • 出演者
  • 「中井さんの硬いカラダを勝手に憂い真剣に考える会 春の肉体柔軟性テスト」*5
    • 柔軟性テストとは言いながら、尺の殆どが中井君*6へのカンチョーで終わるという、相変わらずのくだらなさ最高潮。"SMAPの穴"は名言だと思う。
  • 「おかずを食べるためにジャイアンツクイズを解く 中井君専用ジャイアンツクイズ」*7
    • こーいうのを堂々とやっちゃうのがこの番組というか、相当な職権乱用だと思うんだけど。そして最大の見せ場を持っていったのがカブトムシさいとうというのもビックリ。
  • 「日本を飛び出せ!練り物大使石原良純
    • まさか20分近く引っ張っておいてあんなオチとは…これには参った。

あと、今回の放送とは全然関係ないけど、今年1月に出ていたらしい、嶺鶯の新譜を。

愛のささやき

愛のささやき

*1:仕様です。

*2:仕様です。

*3:仕様です。

*4:仕様です。

*5:仕様です。

*6:仕様です。

*7:仕様です。