にんげんもよう

2夜連続でスペシャルっていう発想がまず凄いと思うけど、
そこであれだけ大掛かりなことをやっておきながら、一番最後はほぼドッキリだったのも凄い。
あそこまで追い込まれたら、もう疑うって考え自体が出てこないんだろうねぇ…。

  • Aブロック
    • しずちゃんが平然とした顔で飛ぼうとしているのが、山崎のチキンっぷりを最大限に引き出しているようでいい。南海キャンディーズは結局二人とも度胸あるって事になるわけで…まぁ、M-1以降の1年半でコレだけ大舞台に立ちまくってるわけだから、随分鍛えられたっていうのもあるだろうけど…。そうなると18年やってるさまぁ〜ずは一体…。
  • Bブロック
    • …柴田の印象しか残ってない。(^^;) いや、だってあれはおかしいでしょ。他の人が10分近くかかってるビビリ橋を、何のためらいも無く猛ダッシュ…絶対普通じゃない、柴田は。
  • Cブロック
    • 上2つと比べると地味な気がするのですが…。秋山のもぐりっぷりがすばらしい。
  • 勝戦
    • 尺が10分ぐらいしかないけど、今回の最大の見所。10mと思いきや、実は10cmという状況での挑戦者4人のビビリっぷりといったら…。(^^;)