35歳の新人

なすなかにし121KBって、一体何やったんだろうか…マンションズより下だし。
あと、エコギャングはちょっと気になる…、また出てくるだろうか。

オンエア(回数順)

  • キングオブコメディ(11/18)
    • 以前、「お笑いLIVE10!」で見た時は気づかなかったけど、キングオブコメディのネタにしてはかなりわかりやすい部類に入るような。今野の突飛なボケが設定から遺脱しない域に踏みとどまってるのが原因だと思うけど。知らない人に紹介する場合には、これ見せたりしたらいいんじゃないだろうか。
  • 佐久間一行(9/12)
    • さっくん、年を重ねるにつれてどんどんネタの設定が薄れていってるような。「新しい波8」の時、ツッコミについて質問された時に"ボケて流す"タイプと言っていたから、まぁ、あれでもいいんだろうけど。今更だけど、あのキャラクター、絶対に好感持てるよね。
  • 火災報知器(9/19)
    • 最近、ホストネタする人って多いよねぇ。途中シリアスな話になって、このまま行くのかと思ったらあの展開。そこは単純にいいな〜って。
  • ハイキングウォーキング(6/6)
    • やっぱりQさんのあの風貌は、お笑いやるにあたって相当プラスだよね。展開的にどう転んでもいけるもん。
  • 鼻エンジン(1/1)
    • まぁ、安定してるというか。年齢的に安定した方面に向かってしまうのは仕方の無いことなんだろうけど、もうちょっと無茶してほしいというか。松丘さんが村田さんのいい所を引き出せるかどうかに懸かってるような気がしないでもない。ネタ自体は松丘さんのナンセンスさが出てて良かったけど。

オフエア