黄色いアンチクショウ

やるなぁ…カンカン、「まいど!」より高得点とは。
ジャンクションはビーサンに落ちてからパッとしないねぇ…。

<オンエア(回数順)>

  • 三拍子(15/18)
    • アバンでは"新しい〜"なんとか言ってたけど、どこら辺が新しかったのは結局わからず。
  • 流れ星(9/9)
    • あの歯のヤツ、実際にネタ見ながら自分でもやってみたけど、よく考えたら他人が聴かないとわかんないですよね。
  • 平成ノブシコブシ(2/2)
    • 「○○がはっきり言える」くだりはバカバカしくていいですねぇ。あれだけ真剣な顔して、やってる事はただ数字を力強く発音してるだけって…。(^^;)
  • ストリーク(2/4)
    • 相変わらずというか、ここは年中野球ネタだからこうなるのは見え見えですが。審査員に若い女性が多いこの番組で安定して受かれるようになれば強いと思うんだけど。
  • カンカン(1/1)
    • 今時、「うぐいすパン」を話題に上げるヤツなんてそうそういないし、「うぐいすパン」であれだけ盛り上がれるヤツもいないと思う。そういう意味ではかなりグッと来た。

オフエア