投げて返して

やっぱり、こういう番組って濃いメンツが揃いますね。

  • くまだまさし
    • トップバッターがくまだというのは大丈夫だろうかと思ったけど、それ以降のメンバーも濃かったので心配無用だったみたい。ネタの9割を奥さんが考えるというのはどうなんだろうか。いい仲というのはわかるが。「フォー会議」の話は、テレビ東京が見られないとなかなか聞けないので貴重…かも。
  • ポリスじろう
    • 初見。なんか妙にちっちゃかったんだけど…。くまだより濃いキャラクターを見つけ出してきたというのが凄いことなのかも。あのアメリカンポリスのディフォルメ加減がイイ。いるだけで笑っちゃいそうな空気出してるし。(^^;)
  • 瞬間メタル
    • まぁ、相変わらずというか。段々とトークの切り返しがつくようになってきて、そこは安心。昔は拳の事ばかり話してたからねぇ…。
  • TAIGA
    • 初見。O-Zoneの右から2番目と言われても、O-Zoneは3人組だから"真ん中"って言った方がはやい気が。マニアックモノマネは「離婚記者会見時の大鶴義丹」「引退セレモニーで歓喜余った八木選手」。
  • 昭和ちゃん
    • 初見。ツッコミの鋭さとボケの異常なぶりっ子ぶりが強烈に焼きついてます。よくアレで43秒も持たせたな〜…と感心してしまった。

来週はついに木村晃健(本名:木村豊)が出るようで…これは見逃せない。