Hi{gh}-YAKU

とぶくすりベスト [DVD]

とぶくすりベスト [DVD]

ようやく服用しました。ジャケットは黄色(光浦)でした。
 
Amazonのレビューでは不満の声も上がってますけれども、
結局このDVDっていうのは、ビデオ5本*1でも補完しきれなかった、
最後に残った部分を収めた完結編みたいなもんで、
定番のコントが説明のみで終わっているのも、
既にビデオの方に収録されているからなんですよね。
 
収録されているコントはもう既に10年以上前のものだけど、今でも十分楽しめます。
第2位の「タカシとマサル」のコントはもう…ビビッた。
お笑い番組見てて吐き気するって相当なモンですよ。*2

*1:「とぶビデオPart.1〜5」。レンタル店でも結構置いてあるので、そっちで服用するとリーズナブル。まぁ、私はまだPart.2しか服用してないんですけどね…。

*2:CM撮影現場でタカシ君が一度口に含んだカレーライスを、マサル君が笑顔で食う。