歌うDie

303

303

ローランド社の「TB303」を使用したからこんなタイトルらしいのですが、
そんな事よりも、とうとうジャンル表記が"ロック"になりました。*1
"ロック"と銘打つだけあって、楽曲の激しさは過去最高…かも。
 
いきなり1曲目から9分超えてる*2のが"力入ってるなぁ…"と感じさせたんですが、
その反動なのかはわかりませんが、その後3曲が全部2分台です。
 
"まさにHONDALADY"って感じの曲から、全然イメージにない曲まで、
ミニアルバムなのにこんだけやっちゃっていいのかしら…?

*1:2002年に2人組みになってからロック色が強くなった。それまではテクノ寄り。

*2:ゲストボーカルがレピッシュMAGUMI