近況のみ。

  • PCの件、どうやらマザーボードに原因があるらしいとの事。しかし、購入したPCではないので、保証伝々の話になって未だ修理に出せず。
  • PCが使えないので、ここ最近はゲームばかりしている。主に「ポケモンXD」「星のカービィ64」など。「パワプロ13」は資料をtxtで書いたために確認できず、現在放置中。
  • M-ON!で髭(HiGE)を見て以来、ず〜っと気になっている。
  • 今更だが、「ユメレジ」で塚本高史の双子の兄役に杉作J太郎を起用したM-ON!は度胸があると思う。
  • フジテレビ739社会の窓」のリピートが凄い。#7→#16→#12て。それと、ウンコは偉大。
  • リットン調査団をゴールデンタイムに呼ぶフジテレビはチャレンジャー。
  • アニメ2期の村上夏美は、どう見ても2Pカラーだと思う。
  • ちうの髪の色が正常になって、パルが深緑になったので、“うつされた“と思っていたら、一番最初(錦織版)もパルが深緑だっだ。“うつしかえされた“かぁ・・・。