2007年1月15日のサイト更新

とりあえず、更新内容を書いておいた方が自分の為にもなると思って。

  • index変更
    • 今までindexとtopに分かれていたのをindex一本に。そもそも分ける必要なかった。
  • カウンターリセット
    • indexのみになったので、ユニークアクセスでカウントできるカウンターをレンタル。イチからリスタート。今までのhit数は5年半ぐらいで35,000あったけど、そもそもあまり気にしてなかった。今後は置いとくだけ。
  • 「最強運麻帆良決定戦2006。」#1の更新
    • 2006年の頭に書いておかなければならなかったものを、今になって書くというのも随分と恥ずかしいのだが、「魔法先生ネギま!×最強運芸能人決定戦。」という組み合わせも同じぐらい恥ずかしい。まぁ、ぼちぼちやっていきますけど。近いうちに2007年の運勢も調べておきます。