一日一音(15)

久々。



I still love H.E.R.featuring KANYE WEST

I still love H.E.R.featuring KANYE WEST

カニエ・ウェストとのコラボレーションも確かにすごいんですけど、
私個人的には、PVがYouTubeのパロディっていうのにグッときたわけで。
YouTubeを表示しているモニターを接写してるっていう内容なんですけど、
ロゴから構成からそっくりそのまま*1で、見ながら"こだわってるなぁ〜"なんて思ってました。
 
どうしても、ここ最近は音楽を聴く機会がこういうのしかないんで、
楽曲自体よりもPVの方でハマる事がほとんどなんですよねぇ。

*1:「TeriyakiTube」。ロゴもオリジナルの色違いで、画面が左についてるのもそっくり。