30過ぎのオッサンがてんやわんやの大騒ぎ

ファミ通のDVDは枚数が少ないとかよく聞くので、ついつい集中的に。
ついでにエンターブレインのサイトからアメザリの1本目も直に購入。*1
 
ゲーム番組として異例の大ヒットになった「ゲームセンターCX」は、
今までのゲーム番組とは切り口からして違ってたんですけれども、
ファミ通WaveDVDから出てきたこの2作品は昔ながらのゲーム番組という感じ。
それでも、地上波の深夜とかにやってた「バラエティ企画+ゲーム情報」*2とも違って、
あくまでも、ゲームを使って色々遊んだり、ゲーム中心で企画を練ったりと、
しっかり"ゲーム番組"と胸を張って言えそうな感じの内容。
 
「ボーズの○○タイム」はDVD-BOXなんで結構高いんですけれども、
現時点でAmazonでは20〜25%割引中なんで、購入を考えてる方は今のうちに。

*1:Amazonでは随分前に在庫切れ。

*2:「ゲーム王」とか「爆笑問題のボスキャラ王」とか。私はそれしか見てまいんですけどね。テレ東無いから。そういえば、「ゲーム王」にはローリング内沢とか出てたなぁ…。