ここから入ってみようかなぁ…

http://revivalgate.net/anime/ga/2007-01-26a.html
ミント・ブラマンシュにはミルフィーユ桜葉の12分の1の価値しか与えられていない件について(Revival Gate/2007年1月26日付)

ギャラクシーエンジェル*11作目の限定版の値段がとんでもないことになってると、
こちらの記事で拝見したのですが…実は、そのままの流れで注文しちゃいました。
 
限定版の、しかも1万円以上するブツが999円で売られている事への驚きと、
もう一つの限定版が未だに1万円以上の値段になっている状態への驚き。
上記の筆者がこんな記事タイトルをつけてしまうのも無理ないです…、差ァ、ありすぎや。
 
ちなみに、上記で紹介されているストアでは、
他にも999円商品(ゲーム)があるので、気になった方は買ってみてもいいかも。
私も「シレン外伝」と「ナムコヒストリー」一緒に買いましたし。2,997円也。

*1:原作及びゲームとアニメはほぼ別物と、事前に聞いておりますが。