アニメではすっきりしてたけど、オリジナルは濃かったみたいで

takaaki1102007-02-04

「恐竜」という漠然とした単語でググッても10件目に出てきたのでビックリ。
 
まぁ、そんな事は置いといて、
今日からテレ朝のアニメが2本とも新番組になりまして、
8時30分は「Yes! プリキュア5」で、7時からはこれ。
"最近のセガは頑張ってるねぇ〜"なんて思いながらチェックしたら、
え〜っと、レックスでしたっけ?主人公の友達で金髪の彼。
彼、イイねぇ…。
 
ついさっき、Yahoo!オークションでオリジナルの彼を見たんですけど、
先にアニメ版の彼を見てしまってるからでしょうか、妙に濃く感じまして。
まぁ、「ムシキング」の時もゲーム版のポポは垢抜けてない感じだったんで、
これぐらいの差はフツーかなと。むしろ変わってなかったらこんな事書いてないし。(^^;)
 
で、ついつい携帯の写メで撮って待ち受けにしてしまったのですが、
どうか皆さん、今後、似たような記事を見かけても引かないで下さい。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061215/dkids10.htm
スクリーンショット(「名古屋テレビ放送など、アニメ「古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャーニンテンドーDS用タイトルの制作も表明」/GAME Watch/2006年12月15日付)

悪役の一番でかい人が、どうしても嘉門達夫に見えるんですが…。