これはもはや映画の宣伝番組ではない

北海道ではようやく放送されました、この番組。
キー局での放送枠が月曜の深夜*1だったので、絶対あると確信はしてましたがね。
 
映画の宣伝のために伝説の番組を新作で復活させてしまうホイチョイの根性もすごいが、
クオリティが全然落ちてないというのも驚くべき事ですよ*2、ホントに面白い。
 
私は今年になってようやく携帯を持たされた、いわば"携帯一年生"なもんですから、
この携帯電話の歩みなんていうのはもう、知らないことだらけですよ。
個人的には女帝ノリカテリーナの余談で突然何の前触れもなく出てきた、
よしもトルコ王国のシャー・ジンナイ…あのくだりはグッときましたが。

*1:UHBでは水曜の深夜にきちんとした枠がある。

*2:いや、私はリアルタイム世代ではないですけども。