物凄い肝っ玉

http://d.hatena.ne.jp/mohri/20070216/1171601221
ジャスラックはてなを訴える日も近いな。(in-between days/2007年2月16日付)

突然の登場という事で、全く知りませんでした。
 
それにしても、近年JASRACの暴挙という暴挙が横行してる最中にあって、
よくこんなものを開始してしまえるなという、はてなの肝っ玉の据わり方に驚き。
Wiiにまで対応させちゃって…本気じゃないですか。
 
正直、大きな期待ではないけれど、何かやってくれるんじゃないかという、
ポジティブ方面の考えはありますけどね、今の世の中を見てる上では。
ユーザーのニーズに答えるという事は客商売として至極当たり前なのに、
それを全く行おうとせずに、むしろ厄介者潰しに躍起になる業界の醜態を、
嫌というほど見せ付けられてますからねぇ…。
 
とりあえず、YouTube日本上陸のアシストになれればイイナ!と。