「連邦」に行ってきた

1億Hitを超えた人気サイトの「連邦」に行ってきたわけなんですけど、
そのサイトには"CCCDリスト"なんつーものがありまして、
これまでにリリースされたCCCDとこれからリリースされるCCCDの情報があって、
私みたいな「CCCDにはもううんざりだ」という人間には大変ありがたいもので。
 
で、調べてみると…びっくり、見慣れた名前が1件。
 
ノーボトム!
 
ノーボトム!
 
ノーボトム!ってあの底ぬけ*1のやつだよね。
これ聞いただけで物凄く萎えるんですよね、
"CDが発売される!"って知ってテンション上がって、
"でもCCCD…"って知って上がったテンションが元に戻って。
しかもそれがノーボトム!なんだから余計ショックがでかいのよ。
 
それで、色々調べてみると、マニ☆ラバも千秋もCCCDで出るみたい、あぁ…。
 
ポルノグラフィティASIAN KUNG-FU GENERATIONGOING UNDER GROUNDも、
平川地一丁目もSOUL'd OUTもnobodyknows+POLYSICSday after tomorrowも、
Whiteberryスネオヘアーもlittle by littleも大塚愛PUFFY
石野卓球も東京プリンもV6もSomething ELseも結局はCCCDだから全部スルー。
 
NO PLANは買ってしまったけど、今更ながら後悔してるし。
 
でさ、凄い訳よ、各社とも、ジョージ・ハリスンCCCDになっちゃうのよ、今のご時世。
アニメとか特撮でも「鋼の錬金術師」とか「仮面ライダー555」とかはなってるし。

 
  
それでねぇ…聞いてくれよおとっつぁん。(ぉ
前も同じ事ここに書いたけどさぁ、CCCDになったならないで一喜一憂してるの、
周囲を見渡しても誰もいないわけよ、私一人だけ、孤立状態。
この間も行きつけのチャットでちょっと触れたんだけど、皆普通に買ってるのよ。
リッピングできるからいいじゃん」ってそんな感じの事言われたけどさぁ、
私の中じゃあそういう次元の問題じゃないのよ、もう嫌なのよCCCDが。
CCCD導入されて2年で何回も苦い汁飲まされて来たのよ、私は。
 
ホントに、誰か同志はいませんか〜…。(^^;)