今は何ボイス?

音楽情報サイト「ミュージックマシーン」の情報によると、
あの元Folder三浦大地が復活するとの事、とうとう来たか。
Folderがデビューした時は、あまり音楽に興味がなかった私も、
CX「ポンキッキーズ」で流れる彼らの曲に聞き入っていたもんだ。
当時、メンバー全員が小学生というのもインパクト十分だったのだが、
センターに陣取る大地はその中でも特に若く元気だった。*1
 
何時の間にかFolderは男子メンバーが抜けてFolder5になっていて、
私は結局「Final Fan-Boy」ぐらいまでしかついていけず、
その後は新曲を出しても"あ〜…出したんだ〜…"的な感じになっていた。
 
それでも一応は中古ショップなんかでFolderがあると買ってたし、
気になった時には何時の間にか聞いていたりしていた。*2
 
そんな中での大地復活なだけに、これはかなり気になっている。
もう16歳ということだから声変わり*3はしているだろう、
そこでどんな歌を歌うのか、それが今一番興味のあること。

*1:他の6人が10歳11歳だったのに対して、大地はまだ8歳だった。

*2:ジャクソン5のカバーのやつとか。

*3:平川地一丁目の直次郎くんがわかりやすい例。